
[2月号/低学年保護者向]中学受験塾にすでに入塾させている場合・まださせていない場合、それぞれのサポート|にしむら先生の保護者通信
専門家・プロ
2025年1月31日
西村創
0
にしむらです。
いつも私のYouTube動画をご視聴いただき、ありがとうございます!
そして、日々のお子さんのサポート、おつかれさまです。
今回は小学校低学年のお子さんをお持ちの保護者で、2月からお子さんを中学受験塾に入塾させるか、またはすでに入塾させている方、そして、まだ入塾させていない方それぞれの方に向けて、2月のお子さんのサポートについてお伝えします。
▼動画の再生|画像をタップで再生できます


※動画の視聴は会員登録とログインが必要です
■お子さんを2月から中学受験塾に入塾させるか、すでに入塾させている方
まず、お子さんを2月から中学受験塾に入塾させるか、すでに入塾させている方にお伝えしたいことがあります。
0
とじる
お気に入り機能は
会員の方のみご利用できます
会員登録のうえログインすると
お気に入り保存できるようになります。
お気に入りのコンテンツは、
マイページから確認できます