イベント/レポート プレゼント 学習

【終了】書籍紹介『ちいかわ四字熟語 なんか使いたくなっちゃうやつ』プレゼント企画も!


1

今、最も注目されているキャラクター・ちいかわ。

いつも一生懸命なちいかわと友達のハチワレ、うさぎなどの個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語が、世代を問わず人気を集めています。

今回は、そんなちいかわワールドを楽しみながら、無理なく語彙力アップを目指せる、受験生に嬉しい学習本をご紹介!

『ちいかわ四字熟語 なんか使いたくなっちゃうやつ』
(著:ナガノ、発行:講談社)

編集部内で「私も欲しい~」の声が多数上がったこちらの書籍を、3名の中学受験ナビ会員様にプレゼントします。

ちいかわ達と覚える四字熟語112個!

↑上の画像をクリックでAmazonの商品ページへジャンプします。

本書では、これまでのちいかわ作品のなかから厳選されたシーンにぴったりの「四字熟語」112語が紹介されています。

ちょっぴり闇深で毒気のある、ちいかわの魅力が全開の面白さで、勉強しているというより、マンガを読んでいるような感覚で楽しく学習できるのではないでしょうか。

ファンのお子さんはもちろん、これまでちいかわに縁がなかったお子さんにも。

四字熟語は漢字ばかりでとっつきにくい……という苦手意識克服のきっかけにもなる、オススメ学習本です。

▲漢字はすべてルビつき。低学年のお子さんでも楽しめます

【会員様向け】抽選で3名様にプレゼント!

中学受験ナビ会員様限定で、『ちいかわ四字熟語 なんか使いたくなっちゃうやつをプレゼント!

下記URLから応募してください。応募いただいたなかから、抽選で3名様に

・『ちいかわ四字熟語 なんか使いたくなっちゃうやつ』
著:ナガノ、発行:講談社、発売日:2023/1/23、128ページ、1,320円(税込)

をプレゼントします。

  • 中学受験ナビ会員様のみ応募いただけます
  • 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます
  • 【重要】中学受験ナビに登録されているお名前・ご住所宛にプレゼントをお送りします。応募前に、中学受験ナビの「マイページ」から「ご登録情報」を確認してください

続きは会員の方のみご覧いただけます

1