中学受験ママパパBlog 進学くらぶで偏差値65を目指すブログ 出張所

奇跡のV字回復なるか!?第8回公開組分けテストの結果|進学くらぶで偏差値65を目指すブログ 出張所#11

2023年12月29日 レレパパ

0

パパ塾挑戦中、ウクレレ大好きレレパパです。

今年最後の組分けテスト、長女の成績はどうだった?

※本記事の作成時点:長女(小4)、次女(小1)

早いもので気付けば師走。
今年の2月から始めた進学くらぶも、もうすぐ1年になります。

長女の成績推移を大局的に見ると、春先から夏にかけて向上したのち、夏休み頃からは一転して下降傾向が続いています。

そんな中、今年(2023年)最後の組分けテストがありました。

ひ~、怖い!

この組分けテストで良い成績を取って成績の下降傾向に終止符を打ち、あわよくばV字回復へとつなげていきたいところ。

というわけで、今回は12月に受けた第8回公開組分けテストの結果をご報告します!

レレパパ、安定の「うっかりミス」

進学くらぶ生は組分けテストを「会場受験」と「自宅受験」の好きな方から毎回選ぶことができます。

で……

続きは会員の方のみご覧いただけます

0
レレパパ

レレパパ

  • この記事の著者

二人の娘の父親です。
長女は2026年に、次女は2029年に、それぞれ中学受験をする予定。
四谷大塚の通信教育「進学くらぶ」を利用して塾通いなしでの合格を目指しています。
熱望校(四谷大塚の偏差値55前後)への確実な合格のために、成績としては偏差値65を目標にしています。
それと、ウクレレが趣味です。